FC2ブログ

証拠を残さぬ金融犯罪のバラエティーを語ろう!

写真+(72)_convert_20130925210557
       赤坂のTBS社屋

2013,9,25の記事ですが、衆院解散する今日、
記憶を辿って当時を思い返してみると
赤字の部分については、180度意見がかわりました。




雨の中、赤坂に出かけました。

昭和11年(1936年)の2,26事件の折は、
ここから反乱軍が出撃した近衛連隊跡地に
TBS社屋は建てられています。(すなわち、国有地払い下げ)

TBSに勤めていた元社員の話では、首相公邸と同様に
幽霊が出る部屋がある・・といわれています。

その幽霊よりも、ある意味、恐れられ忌み嫌われていた
TBS番組「朝ズバッ!」で、政治・経済・芸能人や事象を、偏向報道し
「ほっとけない!」
偉そうに批判・罵倒してきたみのもんたが(敬称略)、

二男の雄斗容疑者の逮捕では、
「正直、身内の肩を持ちたくなりますね」と、
著しくトーンダウンしている。

無罪請負人・弘中淳一郎弁護士に、
弁護を依頼してあっさり断られた、というおまけつきです。

偏向報道の見返りか、**億円も溜めこんでいたと云う、報道もなされている。

小沢裁判でも、見え透いた偏向報道を続け
「朝ズバッ!」もこの春降板、といううわさもしきりに流れていた張本人



おごれるものも久しからず・・
人は、真摯に謙虚に、情けは人の為ならず・・です。





小沢裁判は証拠がなくて、2審無罪となったけど
2011年港区議選の紛糾の絡みから、2012,13年の2年間、参議院選まで、政治家・岩手二郎氏(仮名)に関わって、岩手氏が資金源にネットワークビジネスをしている事を知り、JP(ジェネシスピュア)というネットワークビジネスです。
億万長者(年収1億円を得る人)を数十人出すのが、以前はねずみ講と呼ばれたネットワークの目標ですが、利益は折半するので出資者は、同額の利益を得られる。
ただし、誰が出資者なのか?一般の購入者は、全く知らされていないのですね。
合法ではありますが、億万長者の夢を追って、庶民が毎月数万円払い続けるのどうにも・・納得できないなあ・。


カード犯罪の被害にあう・
2013年8月22日から29日まで随行110人の団体旅行でオーストラリアに滞在して、最終日に朝7時20分に、チェックアウトし「はい、ご利用は何もございません。」とフロントからクレカを受け取り、空港に向かう。
滞在したホテルから26000円の29日付け利用請求が10月にカード会社から届く。
現在、ホテルに異議申し立てを、(株)三菱UFJニコスを通じて行ってます。サインもなく、購入物もなくて何故に???っと、これは、額に妥協なく、調査を進めている、100人にこっそりこれやったら、大変なカード犯罪になるでしょうに。
額から類推して、ゴルフ料金では?滞在していたのでしょうか???

岩手次郎氏がオーナーの会社が企画したセミナーの団体旅行なのだと、後々分りました、悟らせずに、ネットで旅行参加するよう誘導していくんですね。
メンターや経営コンサルタント等、付加価値ついた講師のセミナーを企画してます。



参院選候補のときに、元毎日新聞記者の△○セミナーに通いましたが、(この元記者は責任無いですが}そこに我田引水のガセ情報忍ばせてるらしい。次の総理はユダ金が、岩手氏に決めた!なんぞという胡乱な情報を・。
岩手氏が雇った?外国勢力の男がそのセミナー参加者相手に利息つけて1週間で返すといい、「生活の党参院候補の貴方にこそ・・」そういって騙され振り込み、いま、三田警察署に証拠一切を渡して、刑事事件相談になっているのですな・・
日本銀行協会内部にある白州次郎財団資産1000兆円の理事であり、アフガン駐留米軍のピーター・ハル将軍が退職金を日本国内に運びたがっている、是非に資金の協力をという話を、東芝や日立の原発廃炉の技術者の方など、多くがいるなかで、誰もが彼を信じてしまったのですね。是非にといわれ、被害にあう。

彼は、会社役員の名刺を持ち、世界銀行の数千億円の証書を持ち、紳士然と振る舞い、が、名刺に書かれた神田の会社は実体はなく、別会社の郵便ポストの端に会社名のラベルが貼り付けてあった。
これが、手口やりくちです。常に、騙しと、脅しと、そして、メルマガやブログの形で語りかけてきて、証拠は残しませんが、このケースは、このT氏がFBに、振込みを促すコメントを、多く残し、拙い内容の証拠が残ってしまう。

衆院選総選挙で、党から幹事長ともう1名女性が、民主党が引き取ったという事ですが、岩手二郎さん(仮名)が金しか、頭にないのは、体験から凄まじく理解したので、晩節を綺麗にとはいかん人だろうが、この仕様では他党がこの局面で連携するとは思えない。


おごれるものも久しからず・・
人は、真摯に謙虚に、情けは人の為ならず・・

と、まさに思い返してます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

御尊父のご冥福を心からお祈り申し上げます。

まりりんご様

> 御尊父のご冥福を心からお祈り申し上げます。

ありがとうございます。急なことでした。気落ちしてたんだな、私が行くのを待って亡くなった、感じでした。合掌・・
プロフィール

imagica

Author:imagica
種別 生物
趣味 散歩と文楽と歌舞伎
文楽歌舞伎狂言の非日常性に昇華された人間性を感じます。日々のつれづれを 舞台に投影したり政治に絡めたりして書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
招き猫
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR